スポンサーサイト


パリさん、ご満悦

四国地方も梅雨入りしました~~

先週まで「あっつい、あっつい」言っていたのに…
週間予報も、雲や雨マークが増えてきました


今年も夏本番への梅雨明けを待ちながら、ジメジメ季節も過ごすぞーっ!
エルニーニョ現象のおかげで冷夏になる予想とのことですが、
果たしてどこまで「あ~去年より過ごしやすいわぁ~~」と思えるか
冷夏の根性をみせてもらおうじゃないか!





さて、前回の間違い探し・・・楽しんでいただけたでしょうか
(ニヤニヤ楽しんだの私だけー。笑)

DSCN5701.jpg


なぜトウキョウさんだけ前髪無しにしたし・・・

あまりにもパンちゃんとかぶるから??






やっぱりモノホンはオーラが違うな…表情に余裕が感じられます...
DSCN5703.jpg


このお二人、実は昨年にお迎えしてしまっておりました。


トウキョウさんはアウトフィットが欲しかったのですが、なかなか出回っておらず
全て揃った中古でお譲りいただきました♪
そうしたら、本体もすごく可愛くて気に入ってしまいました^^*


ロンドンさんは、ずっと「グァバちゃんとほぼ髪が同じだし、手は出すまい」と思っていたのに
年末に、未開封のうえ諭吉さん一人でもおつりが来るのが出てるのを見つけてしまいっ。
しかも即決設定。  
「これは…一年頑張ったご褒美っ」と勢いで即決~~
すごく迅速な出品者さまで、年明け前には届けて下さいました。




DSCN5705.jpg


そんなワケで、正規のプリマドーリー3大都市娘が揃ったのです!!


襟巻き取ったら、サングラスに替えてあげないとね。。







『ワタシガ ホシカッタノハ コノカンジ…
DSCN5706.jpg


パリさんの瞳がキラッキラしております(笑)

ご満悦のパリさん。










この時は全く納得いってなかったものねー(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



逆に、ラディエンスでパリさんっぽいコって誰だろう??





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

