

プチっとコーヒールンバ♪




我が家で絶賛活躍中のエスプレッソマシーン

その名も、『ネスプレッソ』。 分かりやすい!


DSCN5739.jpg

買い置きのカプセルが残り少なくなってきたので、新たに注文しました。

1ケース:カプセル10個入りです。



上の写真がなんか雰囲気のある感じに撮れたので、カプセル全部 箱から出しちゃえ~~っ
(どうせカプセルホルダーに入れ替えるしぃ。)


DSCN5741.jpg



おぉ、なんだかアラブの宝石みたいだぞ!!

エメラルドと、今回はトパーズやアンバーなどの茶系がたくさん採掘されました(笑)








『むかしアラブの偉いお坊さんが~~』
DSCN5745.jpg





プチのマドモアゼルさん、雰囲気ぴったり♪








『わ~!素敵なキラキラがゴロゴロしているわ!!』
DSCN5746.jpg

















『コーヒーの宝石箱や~~~』
DSCN5747.jpg





あっ。
最後は○麻呂さんになっちゃった…(笑)








『コーヒー…。
それは、南の国の情熱のアロマ…』

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます

- 0 Comments

Post a comment

