スポンサーサイト


やんちゃそうなふたり






DSCN5870.jpg






なんだか雰囲気が似ている感じがするふたり。






DSCN5866.jpg






箱から出すと大暴れしそうなので、もうしばらく箱入りだよ。










ふたり:『ちっ』
DSCN5867.jpg






マンディはフレッシュさんだからまだマシだけど、
2012年生まれのピックルはそろそろ出すべきか…(笑)
服の黒い部分がかなり気になりますし・・・ね。










『こっそり開封して服を借りてやろう…』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




前回の記事に頂いた鍵コメントのお返事は、
その記事の最後の方に載せさせていただきました
アリガトウゴザイマス★







ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

you  

おぉぉ!

わぁ~ピックルさんにマンディも密かにお迎えしてたんですね(*^_^*)
最初マンディさんの髪色が難しいかな・・と思ったけど
実物はかなり可愛いv-238と思いました。
実は今日見たんですけどね。
フフフ...2人とも出してしまえ~i-278
ハイホーちゃんとも共演の出来そうな2人ですよね。
おかっぱ同士の幼い子に
色髪同士のやんちゃさんって感じで
開封楽しみにしてるよ~!

2014/05/23 (Fri) 21:24 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ふふ~~っ
そうなんです。ピックルはだいぶ前に来ていたのですが、
この度マンディさんもシレッとお迎えしました!
シレットマンです(笑) ←フレッシュさんとか、いちいち言葉が古くてすみませんi-229

マンディさんの実物を見られたのですねっ>▽<
おっとりした顔が可愛いですよね~。
本当は、もうひとりシレッとお迎えしたコと並べようと思っていたのですが
“お?ピックルと同系列っぽい?”と思いまして、今回のこのコンビになりました^^*

うちのハイホーもちょっとウキウキしているように感じます(笑)
夏になったら箱から出してみましょうか~~♪♪

2014/05/24 (Sat) 15:23 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

