

ハイホーの突撃!隣のアウトフィット

更新をさぼっている間に
いろいろとブライスの画像も増え、どれからいこうかと悩む毎日です。


さて、
いつかハイホー専用ブログになってしまうのではないかと
他のブライス達が危惧しているなか、ハイホーの新シリーズ。



ルネちゃんやノスポさんなどのアウトフィットを借りたりしていたハイホー。
(ルネ服はお揃いなので正確には借りてはいないのですが^^;)







『今回は誰の服を借りようかの』
DSCN4560.jpg







ハイホーの『突撃!隣のアウトフィット』!!






今回ロックオンされたのは、この方っ












『らぶ・あんど・ぴぃ~~す』
DSCN5770.jpg






ボヘミアンピースさんのお洋服~~!






アウトフィットのみ購入していたのですが
ハイホーに似合うだろうなぁ~とずっと思っていたのです!









『みなさぁ~ん、お元気ですかぁ~』
DSCN5769.jpg






くうねるあそぶ・・・って、
だからハイホー、いちいち古いってば。









『おいよっと。今回はこれでお出かけするよってにな!』
DSCN5772.jpg







ってなことで、連休のとある一日
ボヘミアンなハイホーを連れてお出かけしてきました

その様子は、また次回に









『ねこジャレールは世界を救う!』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

救わない、救えないっ




ご訪問ありがとうございます



- 2 Comments

you  

新シリーズ始まりましたね(*^^*)

こんにちわ!
新たな連載始まったんですね。
ハイホーちゃんはとにかく扱い易いのでつい・・
キャストに選んじゃう気持ち分かります~
ボヘ子ちゃんのお洋服、ワタシも秘かに狙ってました(*^^*)
幼稚園児からボヘミア~ンに変身して
どこにお出掛けしたのかな?
楽しみにしてます♪

2014/05/11 (Sun) 11:55 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ありがとうございます☆
いろんな服を見ても、ついつい「ハイホーに似合うかな?」と思ってしまいます^^;
youさんもボヘミアンピースのお洋服、是非是非♪
着るコをかえると雰囲気も変わるので面白いですね^^*

お出かけの様子はまた近日中にUPします~i-179

2014/05/11 (Sun) 19:45 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

