スポンサーサイト


グァバちゃんの履歴

いや~、今日の風雨すごかったですねーっ。春の台風って感じでした
皆さんのお住まいの地域では被害の方は大丈夫でしょうか。



今や人気パンクロックバンド(え?)『パンカホリッカーズ』のメンバー、グァバちゃんですが…

P4260154.jpg



ロックに出会うまでは、実は別のコンビを組んでいたのです!



IMGP8898.jpg



以下、背景がごちゃごちゃしていたので、ぼやかしていますがご覧ください





『どぉも~~!シンプリーズで~す!!』
IMGP8896.jpg



なんと、ルネちゃんを相方に漫才コンビを組んでいたのでした

この時は、ルネちゃんが“シンプリールネ”になった形ですね。




『なんでやねん!』
『君とはやっとれんわ!!』

IMGP8899.jpg

『レレちゃん、あれ見て~♪』、『わぁ~、すごいねぇ』 キャッキャ♪


通行人のレレちゃんとアドーラブルオーブリーさんにまるっきり相手にされていない二人…。
しかも、アドさんがマンゴー服を着ています(笑)


まるで路上でネタ練習をしている感じ。



IMGP8897.jpg
『・・・(わたし…これ辞めたら、音楽やって、モテてやるんだ)』



そう心に誓っていたグァバちゃん。

念願叶って良かったね!!

P9280019.jpg

表情もなんだか自信がついたような感じになった気がします


スポンサーサイト

- 4 Comments

glico  

グァバちゃん、こんな履歴を経て今に至るのですね…!!
髪の毛の色も変わりましたか?
そして、ルネちゃんの現在が気になります♪

あと、パンちゃんポチっとしちゃいました(^○^)ノワーイ
来週うちにやって来ます!
きっと関西弁をしゃべってくれると思います(*^^*)

2013/04/07 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

glicoさま

えぇー!パンちゃん、ついにお迎えですかっi-237i-178
なんか自分のことのように嬉しくてワクワクしてます♪
お迎え記事、楽しみにしていますね^^*

グァバちゃんの髪は同じですよ~^▽^ 
表情も変わると、髪の艶・色も変わるのかもしれません(笑)
ルネちゃんはコンビ別れしてから、フーテンのルネちゃんになっています^^;
またいつか登場させますね。

や~しかし、glicoさんちのパンちゃん待ち遠しぃ~☆

2013/04/07 (Sun) 20:29 | REPLY |   

yuan15  

なんと漫才をしていたのですか!?
びっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっとその話術は,ライブのMCに生かせますよ♪

『・・・(わたし…これ辞めたら、音楽やって、モテてやるんだ)』
という心の声に爆笑しました(^◇^)(笑)。

ロックの道を極めてね,グァバちゃん★

2013/04/08 (Mon) 00:49 | REPLY |   

猫とメイ  

ゆあんさん

おっとりなグァバちゃん、漫才のノリについていけなかったのかも^^;
ここでも関西弁、つられてますね(笑)

ぽわぁ~んとしつつも野望を抱き、闘志を燃やすグァバちゃんのオモシロ経歴でしたi-179
これからも見守ってやってください♪

2013/04/09 (Tue) 00:52 | REPLY |   

Post a comment

