スポンサーサイト


ねこに絡んでもらったハイホー【終】

お天気がズレて、明日は久しぶりの晴れーーっ
どこか写真を撮りに行けるといいなぁ~




おもちゃの船で遊ぶハイホー

DSCN435.jpg



くそぅ。なんでコイツはこんなに可愛いんだ・・・









♪ なんでぇ~こんなぁにぃ~可愛いのかよぉ~~~

♪ ッ ハイホーっという名の贈りぃものぉ~~~







・・・歌っちまったぜ。








『あちしのプルチャーム、ねこに自慢するんだもんねー』
DSCN438.jpg







いよいよ、最終回!!






さぁ、ハイホー。
今回は上手に絡めるかな???








『ねこー』
DSCN440.jpg











『おいよ。ねこよ。』
DSCN441.jpg












ねこ:『…なに?』
DSCN442.jpg





ココにゃん、来た(笑)








『どーだ、このプルチャーム。羨ましかろう
DSCN443.jpg








ねこ:『・・・あーはいはい、そっすねー』
DSCN444.jpg







さすが、オトナな対応のココにゃん。






良かったね、ハイホー。
ココが、“羨ましい”って^^*







『ふっふっふ (満足、満足)』
DSCN448.jpg






ついに ねこと絡めたハイホー。

ホクホク顔です(笑)








ねこ:『(やっと満足したか…)』
DSCN449.jpg




去っていくハイホーの背中を生暖かく見つめるココにゃん。








『ふっふふ♪やったぞ。絡むことに成功したわいな』
DSCN450.jpg





タコ神オクトパスやら、ねこジャレールやら…一体なんだったんだ。



でも、ハイホーが満足してくれたようなので

これにて一件落着!!






ハイホーと猫シリーズをお読み頂き…お付き合いありがとうございました














・・・でも、やっぱり二人のこの距離(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

tokubura  

おっと、「孫」が出ちゃいましたね^^

自分とこにも書いたんですが…
お人形を「娘」と呼んで可愛がってる人はよく見かけるけれど、お人形の可愛がり方というのはどっちかというと「孫」に近いような気がします。
自分の子供と違って、躾だの何だのと面倒くさい事は考えなくていいですからね^^;

嗚呼それにつけてもハイホーの可愛さよ^^

2014/04/29 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

tokuburaさん

同じく『孫』繋がりでしたか~(^w^)
ちなみにこの曲、今も歌われているのでしょうか..

確かに『娘』という気はあまりしませんねぇ
孫可愛がり...と言うのでしょうか、、、?
何しても可愛いし、服だって少々高くても似合いそうなら買っちゃいますしね。甘甘です(笑)

特にハイホーは、なんなんでしょう(笑)
ホントに可愛いやつですよね(*^^*)

2014/04/29 (Tue) 23:59 | REPLY |   

Post a comment

