

イースター・バニー

欧米では今日はイースターですか
イギリスも明日位までホリデーのようです^^*




我が家のイースター・バニーさん

P2070072.jpg


ハート型の小箱にエッグを詰めて、子熊を従えやって来ました^^





P2070078.jpg

なかなかアニメキャラちっくなバニーさん。




実は、以前に登場したこちらのカスタムさんですよ。

DSCN3584.jpg



ヘアカラーが変わると表情もガラッと変わりますね








P2070084.jpg




もう数年もすれば、クリスマスやハロウィンのように
日本でもイベント行事の一つとして定着するのでしょうか







エッグの代わりにマカロンですが、ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ポチッとな、に感謝
そして
拍手・コメントもいつもありがとうございます

- 0 Comments

Post a comment

