スポンサーサイト


ハイホー、絡んでくれない猫にサヨウナラ

先日ショッピングセンターに行ったら、ポップコーン屋さんのワゴンを発見!!

ここ最近すごく食べたい欲求にかられており、
ポップコーンのために映画でも観に行こうかと思っていたほど(笑)

定番の塩味と、キャラメルは倍量パッケージを買いました
試食させてもらった甘~いココナッツミルク味。一緒に行っていた母はこっちを買っておりました。
家に帰ってからエルモのポップコーンバケットに移し、イソイソと食べてます













秘密兵器・ねこジャレールの威力も発揮できず、
ちっとも絡んでくれない猫に愛想をつかしたハイホー。

DSCN428.jpg








『あちしはもう帰りますよってにねぇ』
DSCN430.jpg









『えぇ、えぇ、どうも、ありがとう、ございましたー』
DSCN431.jpg





若干キレ気味のハイホー(笑)





『ほんなら、おおきに。ごきげんよう。さいなら』
DSCN432.jpg





ん?
手には何を持っているのかな??








『さいならっきょー』
古すぎるよ、ハイホー…。ココにゃんがずっとイカ耳になってるじゃん
DSCN433-.jpg



ハイホー、なんか良いの持ってる~~











『ぽっぽー
DSCN434-.jpg


※剥げ剥げの畳でお見苦しいですが…猫がテンションMAXで走り回るとこうなっちゃうんですよね^^;
今年もそろそろ張り替え時かな~。母は琉球畳が欲しいようですが…もったいないような。。。
敷居や枠も年期が感じられますが、枠の所には小さい頃の落書きがうっすらとまだ残っています^^










『ススメーーーッ』
DSCN437.jpg


『やっぱりコッチーーーッ』
DSCN436.jpg





ハイホーのコンセプトに“おもちゃの船で競争しよう!!”みたいなのありましたよね。

「確か、ハイホーに合いそうな船があったはず~…」と思って、この時は実家に帰っていたのです。
ディズニーのお土産です♪動くと、ドナルドが上下にピコピコ^^*
(ドナルド好きの私。ドナルドになって踊りたい!!なんて願望を抱いたこともあったとかなかったとか)










DSCN435.jpg


ぷぷぷー
背景(襖と畳)が背景だけに、じいちゃんばあちゃん家で小っちゃい子が遊んでいるみたい♪♪


カラーもいい具合で、ハイホーにぴったりだー







ちょうど、プルチャームも付け替えたばかりでした
DSCN438.jpg





さすが、愛で子。至れり尽くせり・・・









『ふっふっふ・・・これを、ねこに自慢してやろう』
DSCN439.jpg






そして、やっぱり猫に絡みたくてしょうがないハイホーなのでした










『ポップコーンは食べ出したら止まらないー』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
そうなんだよね~~困っちゃう




ポチッとな、に感謝
そして
拍手・コメントもいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

