スポンサーサイト


桜とハイホー

前回の梅まつりから、一気に桜も葉桜へ…
季節は待ったナシで移り変わっていくのですね・・・


しかも、最近は日曜となると生憎のお天気!!
週間予報では今週もアヤシイ空模様です。





散ってしまうよりは、早め早めに…と、先々週 眉山へ桜を見に行ってきました。

DSCN5630.jpg


行く途中で、にわか雨にも降られたりしましたが晴れ間に見物できて良かったです♪


DSCN5622.jpg


海も、ちょっと地中海やらエーゲ海を思わせるような濃淡ブルー
遠くには(方向的に多分、)神戸の街並みも望めました!





DSCN5624.jpg


今回のお供は、幼稚園児・ハイホー。

ノスポさんの服を拝借。
サスペンダー(?)がズレているのは、我が家のハイホーゆえの緩さを表しています(笑)

そして、この“突撃!お隣ブライスさんの服借りました!!”
シリーズ化する・・・かもしれません






『メイがスタンドを忘れよってからに、ず~っと足を持たれているもんねー』
DSCN5625.jpg



そう。うっかりスタンドを持ってくるのを忘れてしまい、
ハイホーの膝下を握りしめたままの撮影となりました。(腰が緩いコじゃなくて良かった~)





『・・・。』
DSCN5635.jpg




なにかを企んでいる顔だな、これは。






『あちしだって出来るもんねー』
DSCN5632.jpg




はっ!!

これは、前記事“梅まつり”の時のカスタムさんの最強可愛いショットを真似ようとしているのでは!!



しかし、ハイホー・・・半目だよ。半目。なんかちょっと間違ってるよ。笑





IMG_5639.jpg




気を取り直して…





DSCN5633.jpg


そうそう。目は閉じなきゃね。

ハイホーらしい可愛さですね^^*






IMG_5641.jpg


意外と桜が似合うハイホー。

桜越しにもキマッてるじゃないの





DSCN5631.jpg

にわか雨のおかげか、虹が出てました




今年もなんとか無事、桜を楽しむことが出来ました。
次は、昨年プチずを連れて行った芝桜のライトアップかな~~








『ねこジャレールの続きも忘れずやっておくれー』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




拍手・コメントいつもありがとうございます!
スポンサーサイト

- 2 Comments

you  

幼稚園児、ハイホーちゃん可愛い~
やっぱり外撮りにはハイホーちゃんを連れて行きたくなりますね
元気な感じがワタシも好き!

今年は風の強い日が多くて桜もあっという間に終わった感じだったので
何度か桜を撮りに行きたかったけど
結局一回しか行けませんでした。
桜越しのお写真いいね~(*^_^*)

海が近くて羨ましいです。
虹が撮れるなんてナイスタイミングでしたね。

前回のコメで絵文字にミスがありました。
ごめんねスマホで入力してたから押し間違えしたみたいで(-_-;)

2014/04/13 (Sun) 00:58 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ハイホーがこの服を着ると、もう幼稚園児のイメージしか浮かびませんでしたi-278
鮮やかなイエローの髪はこれからの季節にぴったりですね~~♪
次は鯉のぼりでも見に行こうかなっi-276

ほんとに、今年はあっという間に桜散る…でした
私もこの時しかお花見に行けませんでしたよ~
今は梨の白い花が満開です♪(近所に梨農園が多いのです^^)

絵文字、なにか違ってましたっけ??
も、もしや「得」??…だったら全然、違和感なかったですよっi-236
髪型も可愛くてお得ってことで♪♪

2014/04/14 (Mon) 22:46 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

