スポンサーサイト


梅まつり

もう3月も終わりですね~。
来月からは消費税8%!!
明日もお買いものされる方、多そうですね。



猫に絡むハイホーシリーズはまだまだ続くのですが、
ちょっと一休みして、季節モノを…



DSCN5570.jpg


もうすでに世間の話題は桜に移っていますけども…こちらは梅まつり。




DSCN5567.jpg

久しぶりにブライスを連れてお出かけしたような気がします。


お供は、我が家の最強可愛いカスタムさん





DSCN5574.jpg

桜とはまた違う可愛さの梅






DSCN5582.jpg

梅に負けず劣らず可愛いカスタムさん。



カスタマーさんがとても大事にされていたコで『カナル』という名前が付いていました。
名前を変えてもらっても…ということでしたが、
私の大好きなイギリスに何本も流れる運河も canal (カナル)、ということで
そのままにしています

どうしてもご縁が欲しくて、頑張っちゃったコです^^;
実物も可愛くてすごく満足しているので、
もうこれからはカスタムさんに手を出すことはないでしょう(笑)






DSCN5579.jpg


なぜか遭遇率の高い、…栗(笑)



DSCN5580.jpg

ふたつとも空っぽ。




この後、ブーツが両方とも脱げ落ちて、危うく失くすところでした^^;






IMG_4767.jpg





今夜から明日の午前中くらいまでは雨模様ですが、
けっこう咲いている桜もあって、散ってしまわないか心配ですね~。


またブライス連れてお花見に行けるといいなぁ







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ポチッとよろしくお願いしますっ




まったり過ぎるブログですが、コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

you  

カスタムさん可愛い~

メイさんこんにちは(*^^*)
スタムさんをお迎えしたのですね。
梅の花の横で目を閉じてる写真がとっても愛らしくて
メイさんがお迎えした気持ちがわかります。
髪型が好みだわぁ…v-146

こちらも少しずつ桜が咲いてきました。
でもやっぱり梅を堪能しないとね(^_-)
我が家のペニーちゃんとお揃いのブーツ!
ワタシも梅を見に行った時落としました。それも両足(>_<)
いままでも結構なくしたりしてるので
敏感にはなってるつもりだけど
履かせやすいって事は脱げやすいって事だもんね
メイさんも気を付けてね~

2014/03/30 (Sun) 12:17 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ありがとうございます☆
数年前にお迎えしたコなのですが、
このコが来たことですっかりカスタムさん欲しい熱も下がりました^^

そうそう!
youさんのブログの記事をみて「あ!同じブーツ!!」と思いました♪
これは誰かのデフォルトブーツなのでしょうか??

履き口ゆったりめの靴は知らぬ間に脱げていることが多いですよねー…
私は気付いた時点で、そこから2歩後ろ位に落ちているのを発見しました^^;

次は桜ですねv-252
誰を連れて行きましょうかね~~^^*

2014/03/31 (Mon) 17:00 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

