スポンサーサイト


ねこに絡むハイホー【3】

先日『春一番』が吹いたそうです~~
もう3月も後半戦ですもんね~。お彼岸ですし。
このまま一気に暖かくなってくれたらいいなぁ~







『ほ~れ、ほ~れ、ねこジャレールですぜー』
DSCN415.jpg



ココ(猫)の喰いつきが悪いので、思わず身を乗り出したハイホー。







その時!!






『ぅおいっ!』
DSCN416.jpg



ココ(猫)が現れた!!








『ちょっ、ちょっ。そこじゃないぞぃ、もっと先っぽだぃ』
DSCN418.jpg




自分で挑発したクセにビビりなハイホー。







『そ~う、そうそう』
DSCN417.jpg






しかし、ハイホーには内緒にしていたが、
ココ(猫)は小さい時にさんざんネコじゃらしで遊んでいたので
それよりも物珍しいハイホーに興味津々なのであった。








『いやいやいや、そこ違うわいな
DSCN419.jpg




猫はなかなか手強いぞっ







『(う、動いたらやられるっっ)』
DSCN420.jpg





そうだよー。
猫に“ペンッってやられたら、ハイホーなんて“ぺんっっだよ!!








『ち、近~・・・』
DSCN421.jpg






ココ(猫)のハイホーチェック終了~~









『ふふふ・・・とうとう、ねこジャレールに恐れをなしたな!』
DSCN422.jpg
(猫の、このイカ耳…大好物です)


前足が若干、モデル立ちなココ(笑)







そして、
ビビったことは一切認めない強気なハイホーなのでした。








『オクトパスー、話が違うではないかー』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
このふたりの微妙な関係…どうなるっ!?





コメントや拍手をいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 6 Comments

あにー  

無事で何よりでした( ´ ▽ ` )ノそうそう、ペンってやられたらペンッッッだからね(笑)ココちゃん、おメメ綺麗なブルー!!綺麗なお猫様ですね(≧∇≦)

2014/03/20 (Thu) 23:43 | REPLY |   

MARION  

面白すぎ〜 。゚(゚^艸^゚)゚。
そしてメイさんに続きイカ耳好きになりそぉ〜笑
イカ耳って言うんだ〜♪

ココ王子のチェックにも怯む事無く
ハイホーちゃんの強気な所にやられました〜☆
可愛い〜♪ (^v^*

2014/03/20 (Thu) 23:49 | REPLY |   

-  

おばちゃん

こんばんは^^
うひゃぁ!超可愛い~~!
よく動いてる子を相手に見事な撮影を!とビックリしまくってます^^

オクトパスの存在がめちゃくちゃ気になります♪

2014/03/24 (Mon) 21:47 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

ブログ放置してしまって遅くなり、すみませんi-201

猫にペンッされて、ペンッッとなるハイホーが容易に想像できますよね(笑)
まだまだ絡んでいく気満々のハイホーなので、また見てやってください~

青い瞳ってやっぱり外国ちっくですよねー^^*
最近は頑固シニア猫になりつつあり、ボーン・トゥ・ビー・ワイルドなお猫はんです。

2014/03/25 (Tue) 12:36 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

遅くなってしまってすみません~i-201

うにってなったイカ耳…いいですよね~~~☆
ネットで画像検索すると、萌え萌えできますよ(笑)
ぜひ、ルルさんやしいちゃんのイカ耳ショットを!!

ハイホーの強気はまだまだ続きます!!i-278
また覗きに来てやってください^^*

2014/03/25 (Tue) 12:40 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます~~
でも、見て下さい…ブレブレのボケボケですよ~~~^▽^;
どうしても動かないハイホーにピントが合っちゃうんですかねぇ

オクトパス…
はっ!!どんな感じなのかまったく設定を頭に入れてませんでした~(笑)
どんなヤツなんでしょうかね^^ 私も気になりますっ ←

2014/03/25 (Tue) 12:45 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

