スポンサーサイト


ねこに絡むハイホー【2】

今日は春の陽気でした
でも明日は雨予報~。




ねこに絡む(挑む?)ハイホー、
タコ神オクトパスより最強の武器『ねこジャレール』を手に入れました。
(前回のお話はコチラ)






『我が最強の武器ゲットしたわいな』
DSCN407.jpg






 

『ネコめ。覚悟しろぃ』
DSCN409.jpg








『さて、と・・・』
DSCN408.jpg








『そっと近づいて・・・』
DSCN410.jpg













『あれっ。どこいった、あいつめ』
DSCN411.jpg




ハイホーが秘儀、オクトパス~オクトパス~している間に
猫は姿を消していたのであった(笑)







『しかし、慌てず騒がず…こうやって、ヒョイッとな』
DSCN412.jpg






ねこジャレールを差し出した!!!









『ふっふっふ。のこのこ来よったわい』
DSCN413.jpg





自らの姿は見せず、ねこジャレールだけをチラつかせるなんて
使い方をよく分かってるじゃないの!!







しかし…









『ちょ・・・おい~~…』
DSCN414.jpg
(このハイホーの横顔っ笑。)





相手は猫ですもの。
猫まっしぐら…とはいかない時もあるよね。






『まったく世話の焼ける・・・ほ~れ、ほ~れ』
DSCN415.jpg





我慢しきれず身を乗り出したハイホー!



そんな前に出ても大丈夫なのっ!?









『オクトパス、我に力を与えよー』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
次回に続く!!





コメントや拍手いつもありがとうございます★
スポンサーサイト

- 4 Comments

おばちゃん  

こんばんは^^
うわ!!ネコちゃん、座ってるのがめちゃくちゃ可愛い!!
まさかのバトルのスルーですか(笑)
飛びかかってきたら逆におっかないですね^^;
パート3も楽しみにしてます♪

2014/03/12 (Wed) 23:26 | REPLY |   

あにー  

あぶないって!!奴らの瞬発力なめたらイカンぜ!!(笑)ハイホーちゃんの喋り可愛いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

2014/03/13 (Thu) 01:19 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

こんばんはです~
なかなか哀愁漂う座り姿ですよね(笑)

わんこだと、呼べば真っ直ぐに走ってきてくれますよね~~
ねこは「お?来るか??」と思った瞬間、寄り道とかしますから^^;

フェイントをくらったハイホー、どうなりますでしょうかっi-278

2014/03/14 (Fri) 20:40 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

飛び出しちゃったハイホーを止めてあげてくださいっっ(笑)
恐れを知らぬハイホー…さすがですな。

いろいろとごちゃ混ぜの喋り方するのがチャームポイントi-198

2014/03/14 (Fri) 20:43 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

