スポンサーサイト


乙女なカシオペアスパイス…だったけど??

もう4月ですね~。毎年のことですが、早いなぁ。

DSCN3000.jpg

ただいま、ジャッキーさんご所望のマイクを探し中にて、パンカホリッカーズは少々お待ち下さい
楽しみにして下さっている皆様の飽きがこないうちに話を進めたいと思ってますので(笑)



なんだか、
パンカホリッカーズお花とブライスか、どっちかしかないんかいっ…みたいな感じですけど、
うちのオトメ女子、カシオペアスパイスのカッシーさんをお花とともに登場させます


DSCN3002.jpg

花の中に佇むカッシーさん

このお洋服と頭のリボンがあまりにも似合いすぎて、カッシー専用アウトフィットになっています^^;


DSCN3003.jpg

オレンジの正面アイが一番スキ♪

手入れを怠っていると思われようとも、
全体的にほわほわしたパーマ具合がカッシーさんのオトメたる所以!!




『やばい、オババに見つかっちゃうわ…』
DSCN3004.jpg


え?

カッシーさん??

オババ…?

オトメ系…




『ふぅ、アブなかった』
DSCN3005.jpg


こっそり入り込んだ花園…。 管理人のおばさんに見つかりそうだったのね。

カッシーさん、
意外とお転婆なところもあったのね~~。



寄り目カッシーさん(笑)
DSCN3006.jpg
『じ~~~~…』


このショット、髪の色を赤くしたら あちゃちゅむさんに似てるかも~。
や、あちゃさん持っていないので、全然似てないかも。スミマセン



DSCN3003.jpg

でもやっぱりオレンジの瞳が可愛いな



DSCN2995.jpg

ミニブーケはよく飾るんですけど、久しぶりに長さのあるブーケを活けました。豪華さが違いますね!
花は見るだけで心が軽~く、幸せな気分になります




スポンサーサイト

- 5 Comments

yuan15  

お花とブライスシリーズも大好きですよ~♪
お花を飾っているおうちって素敵だなぁと思います。


カシオペアさんのチェックのお洋服,上品でよくお似合いですね(^^)/★おっきなリボンがかわいいです。


ジャッキーさんのマイクが見つかるとよいですね~

2013/04/05 (Fri) 01:09 | REPLY |   

glico  

お花っていいですよね♪
癒されます(*^^*)
そこにブライスが加わると癒され度が倍増ですー!
カッシーさんのオレンジアイ、可愛いですね*うちにはあんまりオレンジアイが似合う子がいないのでうらやましいです(^o^)

ところで、ホントにパンちゃんが可愛すぎてお迎えしちゃいそうですー!
すっごく迷ってるんですけど、お迎えしたら報告しますね(笑)


2013/04/05 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

ゆあんさん

ありがとうございます~。

お花を飾るって、気持ち(心?)に余裕がある表れのような気がするので
「お花を飾る私ってスッテキ~☆」と自己陶酔しながらやってます(笑)
お花も結構良いお値段なので、なかなか頻繁にはできませんが…i-229
財布の中身にも余裕がないとダメですね^^;

カッシーさんのお洋服、バーバリーチェックっぽくて可愛いですよねぇi-178
棚からぼた餅的にご縁を頂けたので、大事にしてます^^*

マイク、「これはどうかな!?」っていうのを見つけました☆
今は届くのを待っているところです。もうすぐお披露目出来るかも??

2013/04/05 (Fri) 23:00 | REPLY |   

猫とメイ  

glicoさま

ありがとうございます☆

切り花は、いかに長持ちさせるか毎回奮闘ですi-197
長持ち剤や漂白剤?を入れてみたり…今はまだ気温も低くて持ちも良いんですけどねぇ。
お花(植物)とブライスってなんでこう相性が良いのでしょうね??不思議です^^*

カシオペアスパイスのオレンジアイ…カシオスパイスのオレンジ…カシスパイスなオレンジ…
カシスオレンジとスパイス…オレンジアンドスパイス!? 意味もなくややこしい(笑)

カッシーさんのオレンジアイは、うちではポンチョに次ぐ可愛さです♪

わーわー!glicoさん、良い感じですよ!!
そのままのテンションで、パンちゃん迎えまひょ~!
ブライスってほんと、勢いで買ってしまうところがありますからね。勢いが大事です(笑)
ご報告、お待ちしています~~♪♪

2013/04/05 (Fri) 23:15 | REPLY |   

猫とメイ  

ゆあんさん、glicoさん、すみませんi-201
コメントのタイトル欄にお名前を入れたんですけど、反映されてませんでした~ToT

2013/04/05 (Fri) 23:18 | REPLY |   

Post a comment

