スポンサーサイト


ガールズ・パーティ

昨日はお雛祭りでしたね

そして、3月3日は私の母の誕生日でもあります。
桃の節句生まれとはなんて乙女なことでしょう(笑)
実家に帰れなかったので、お花をど~んと贈っておきました






我が家のブライスたちも、お雛祭りに集いました~。
(去年…一昨年??の画像ですが^^;)


P2270075.jpg






モデル代表カスタムさんは立派な十二単!
P2270079.jpg






アドーブリー(アドーラブルオーブリー)さんはシンプル上品に。
P2270100.jpg






着物に、ピンクの髪が意外と似合うグァバちゃん♪
P2270091.jpg

なんかのアニメキャラっぽい(笑)



十二単につられて、ついつい袖を返しちゃう





そして、プチのお嬢。
P2270103.jpg

この時 彼女は2年越しで着物を着ていたのだった…







昨日は、ひな祭りと思わず何となしに買ってあった3色団子を食べました


明日は、飾っておいた雛あられでも食べようかな




・・・どうでもいい昨日の出来事と、明日の予定でした(笑)





今ならまだひな祭り記事もたくさん見られます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





拍手・コメントいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

