スポンサーサイト


お花畑とKUMA

バレンタインデー以来の投稿になりました…


また、ネット配信の海外ドラマ漬け状態です^^;
今年に入ってからはボーンズをシーズン1からじっくり観ています。
飛び飛びでしか観たことなかったので、配信中のシーズン7まで一気に観られるのが良い~。





『ほ、骨なんかみてないで、ホラッお花がたくさん咲いているよ!!見て見てっ』
IMG_3947.jpg



クリミナル・マインド(こっちは軽めの部類と思いますが)に続き、更にグロい系
観るジャンルが、ちょっと前のアグリー・ベティやゴシップ・ガールからのえらい違いです(笑)

でも、よくもまぁこんなに気持ち悪く(実際そうなるんでしょうけど)人体を作れるなぁと
特殊技術(?)に感心したりもします。




『ほらぁ~!ピンクのお花がきれいだよねっ』
IMG_3946.jpg

必死で話題を逸らそうとしてくれているKUMAのココアくん。

載せるのが遅くなったから、冬の花だけどね。ごめんね。





そうそう、アグリー・ベティのシーズン3で
ベティがほぼ毎回ブライスのバッグを持っていました^^*

ベティ

数年前に放送されたので、何を今更…という感じかもしれませんが。

なんかちょっと嬉しかったなぁ






さて、ドラマ視聴に戻ります…








『海外ドラマは、よく“It's complicated.”って台詞を言うよね』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
“説明出来ないけど、複雑なんだよ”とか“これには事情が…っ”的な表現でよく出てきますね~。







いつもコメント・拍手をありがとうございます
(絵文字でブライス検索したら数種類ありました!これはドロンジョさん♪)
スポンサーサイト

- 6 Comments

yuan15  

海外ドラマ,見出したらハマりそうで怖くて手が出せないyuanです(笑)。一気に視聴できるのは素敵ですね~)^o^(。
お花(冬のお花なんですね!)と愛らしいKUMAくんを見ていると,春の訪れが楽しみになります(^^)♪

2014/02/27 (Thu) 03:05 | REPLY |   

MARION  

海外ドラマ、ハマるとやばいけど面白いですよね♪
次回が待ち遠しくなっちゃうのでまとめて観るに限る(笑)

ブライスのバッグ持ってるんだ〜 ((((;゚Д゚)))))))
知らなかった!
これを機会にアグリー・ベティ シーズン1から観始めてみよっかな♪
メイさん情報ありがとうです☆

2014/03/01 (Sat) 17:44 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

遅くなってすみませんi-201
早くも3月に突入しましたね~。春の温かさはまだまだのようですが…

トイズフィールドは表情が可愛くて、見ていると元気になれますね^^
春になったらまたどこかへお出かけしたいですね~。

海外ドラマ、ハマると一日何話でもみちゃいますi-229
放送終了しているものだと、次のシーズンまで待たずに一気に観られるのがいいですね~。

2014/03/02 (Sun) 10:18 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

配信のものだと何話も続けて淡々とみられるのが良いんですよね♪
次のシーズンにまたぐような終わり方だと、「次、はやくーーっ」ってなりますね(笑)

アグリー・ベティ、面白いですよ☆
NYのファッション雑誌社が舞台なので見てるだけでも楽しいです♪
ブライスはシーズン3のこのバッグしか出てきませんが^^;

お洋服制作のおともに是非みてみて下さい~☆
(あ、手が止まっちゃうか。笑)

2014/03/02 (Sun) 10:24 | 猫とメイさん">REPLY |   

-  

おばちゃん

こんばんは^^
私も海外ドラマ大好きでほぼ毎日見てます^^
今は「prettylittleliar」ですね^^
ブライスのような子達が活躍しまくりなのでお勧めです^^
「BONES」はいまだに見た事がないので早速見てみます^^

2014/03/04 (Tue) 22:02 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

おばちゃんさん宅の、あのゴージャスなホームシアターで観たら
見ごたえがありそうですね!!
pretty little liarsは、Dlifeでも新しく始まったやつですかね☆
番宣を見て、「見てみたいな~」と思っていました~!
(ちょうどゴシップ・ガールをみていた時で、お洒落ガールにハマってました^^)
配信されたら是非、見てみます!!

ボーンズは“うぇ~”っとなることもありますが、
見慣れてきたら登場人物たちの人間関係の方が気になって
結局 見終ると、誰が犯人で・動機は何だったっけ??となったりもします(笑)

2014/03/05 (Wed) 22:00 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

