スポンサーサイト


パリさんのアイと、貧乏襟巻き3連発

今夜からまた更に冷え込んで、明日は雪の予報
どれくらい降るのかは分かりませんが。

そろそろ、ローシェックモルセーさん祭りが始まる頃ですかね~。
紙のルーペを目に当てがっているところがすごく可愛くて、
我が家にはブラウンで前髪ありのロングヘアーっ娘がいない(…と思う)ので
お迎えしてみました♪明日、到着予定ですよ~。




先日、ようやくゲットした新しい素敵なアイをパリさんに。
(なぜパリさんなのかはコチラ)

DSCN5518.jpg


オープン ユア アイズ







DSCN5520.jpg
                              パリさん、前髪ガタガタだな。笑


キラキラ~~~~ッ


どうかな。似合うかな。なんか、パリさんじゃないみたい。



一気にアニメ系のキャラになったようなパリさん。
パリでもアニメコスプレ流行ってるようですし、これはこれで良いか。






いつの間にかパンちゃんも着替えが済んでいるプリマドーリー3大都市娘(カテゴリ作りました♪)ですが、
この時期はまだまだ、見ているこっちが寒くなるような服なので・・・



DSCN5537.jpg

ザ・貧乏襟巻き




これ、秋冬にご用達のフェイクファーシュシュです。
毎日使わずとも2シーズンくらいで中のゴムが伸び~~っとなるので
新しく購入していたものの、なぜか以前からの物がまだ使えているので持て余していました。


首と肩が隠れる分、視感的な寒さは和らいだような…

足元は、肌色タイツを履いているということにしとこう。
(パンちゃんはしつこくスリーブが巻かれておりますが^^;)




早く暖かくなるといいねぇ。

DSCN5536.jpg

足元だけをみて並べていたら、「けっこう余裕(3人の間隔)あるなぁ~」と思っていたのに、




上を見たら…




DSCN5535.jpg


あっ。 頭はけっこうキツキツ(笑)





パーツ屋さんでチャームなどを買ってみたので
眠り目仕様になったパリさんに付けてあげよう。ついでにデフォルトのも変えちゃおう。

DSCN5538.jpg

パリさんだからエッフェル塔を買ったんですけど、ブルーのタッセルのが可愛らしくて

赤い石(画像では見えません)がついた王冠は…女王に??小っちゃすぎると怒られそう(笑)





パリさんのアイも入ったということで、ようやく素敵アクセサリーの争奪戦が始まりそうです。
(さ、さぁ…頑張って構想を練るんだっ)







良かったね、パリさん♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
恐竜に齧られながらブライスブログへゴーゴー!!



拍手やコメントいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

you  

いつ見ても可愛いトリオ!

こんばんわぁ~!
とうとうお洋服も揃って3大都市娘完成ですねi-179
確かに今の時期(特に今年は)3都市デフォ服じゃ寒そうだけど
そうかぁ・・毛皮のシュシュで一気に改善出来ましたね。

パリちゃんにキラキラアイ似合うよ~(*^_^*)
フェアレストって寂しそうに見えるから案外キラキラアイが可愛いですね!
時にアニメ系キャラに変身出来るし
忙しくなるわねパリさん。

2014/02/16 (Sun) 00:44 | REPLY |   

あにー  

キラ目きゃわわ☆( ´ ▽ ` )ノ
巨頭並ぶと脚元スカスカ.....って、昨日プラケースに収納した時に改めて思いました(笑)頭はぎっちぎち、脚はスカスカ.....。
ファーシュシュにノースリワンピ、セレブっぽいファッションに見えました。レッドカーペット的イベントに来場したセレブ達.....(笑)

2014/02/16 (Sun) 23:29 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

遅くなってすみませんi-201

色柄が違っても同じ型のワンピースが並ぶとやっぱり可愛いですね^^*
ポップなサングラスもまだ時期が早そうなので、待機中です。
成人式の襟巻並みのボリュームですが、なんとかシュシュでごまかせました(笑)

キラキラアイ、似合ってますか~i-237ありがとうございますっ
このアイの時は、コテコテのお洋服を着せてみたいですね♪
(リーメントのなりきりコレクションもゲットしたことですし。笑)
綾波さんのアウトフィットも着せてみたいです^^*

2014/02/18 (Tue) 18:45 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

きゃわわ、頂きました~~☆ ありがとうございます!
クールなパリさんの表情も少し変わりました^^

> 巨頭並ぶと脚元スカスカ
何かのことわざっぽい響きがします(笑)
しかし、このバランスで可愛いって…ブライスだけに通じる美の黄金比率ですよね
ボッテガの等身大ブライスは怖すぎますが^^;

グラミー賞をとりに来た『世界寄せ集めアイドル』って感じですかねぇi-278
この3人の画像を見ると、ついついパフュームの歌が脳裏に流れてしまいます

2014/02/18 (Tue) 18:53 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

