スポンサーサイト


お気に入りコンビ

DSCN5231.jpg


少しシーズンが戻りますが…




ワム!風に言えば…ラストクリスマス、に最強のお気に入りコンビが誕生しました。


DSCN5233.jpg

シロクマが二頭。








DSCN5232.jpg


ルネ & ハイホー!!




リンゴほっぺ組です^^*




クリスマスツリーの根元から生えているなめこは、センサーライト。

夫がクレーンゲームで200円くらいで取ってきた戦利品。
一緒に置いてほしそうだったので、置いてあげました。←あげました。大事。


近くを通るたびにピカッと光ってくれて、なかなか健気なヤツです。




DSCN5235.jpg


あぁ。もう。ハイホー、可愛すぎる。
私はハイホーに出会うためにブライスを集め続けてきたのね。。。。





ルネちゃんとハイホーのアイカラーはよく似ています。

ちょっと色が見づらいかもしれませんが…。







デフォルト・ブルー
DSCN5250.jpg
ハイホー:向かって左向き                    ルネちゃん:向かって右向き







デフォルト・ピンク
DSCN5251.jpg
二人とも正面

正面ピンクは苦手だけど…うん、まぁ、いいよっ^^;








デフォルト・グリーン
DSCN5247.jpg
ハイホー:向かって右向き                    ルネちゃん:向かって左向き


画像の色補正のせいでブルーに見えますが、グリーンです







スペシャル・ライトブルー
DSCN5248.jpg
ハイホー:濃いめブルー                       ルネちゃん:薄めブルー

どちらも正面にセット。



海っ子ハイホーはコバルトブルーっぽくて、
雪ん子ルネちゃんは色素薄めのアイスブルーですね^^*



チークは色の濃淡差はありますが、ふたりともこってり可愛い♪






年末にクリスマスツリーを片付けましたが、
まだ冬だし、寒いし…ということで、今も飾っています

DSCN5499.jpg

こっちの方がグリーンが分かりやすいですね^^;






そして、このふたりを連れてイルミネーションも見に行ってきました♪
また次回にご紹介させて下さい









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
光の中の赤いほっぺの乙女たち。






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

you  

いじわる~(^_-)-☆

メイちゃんこんばんわ♪

きゃぁ~可愛い!双子かと思ったよん。
ルネちゃんのデフォ服は冬のこの時期には外せないね・・
耳付きの帽子を被って並ばれるとやばいほど可愛いなぁv-344

今、ルネちゃん欲しい病に罹ってるものだから
こんな可愛い2人の画像はもっとも病を悪化させるって・・(笑)

なめたけセンサーライト1回でゲットは凄いですね。
我が家もハマりましたi-183
今は足を洗いましたけどねi-278

2014/01/26 (Sun) 21:35 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ルネちゃんの服は誰が着ても可愛くなる優れモノですよね!
クマ帽子が一つ無いのですが、実はもう一着あるんです~♪
(2着セットでゲットしました!!)
ミシャの茶色いクマ帽子を借りてみようかな…と思ってみたり。

ルネちゃん欲しい病ですか!!
それは、もう…治すには、お迎えするしか方法が(笑)
デフォルトの服以外にも素敵ワンピや、つなぎ(笑)も似合う子ですよ~i-278

新作ブライスをお迎えするのも楽しいですけど、
過去っこをお迎えするのもまた違う楽しみがありますよね~。
私も「あのコも…あっ、このコも…」と、たくさんいます^^

クレーンゲーム・・・ハマると大変ですよね。
うちも一時期めちゃくちゃハマってしまって、湯水のように100円玉が…(笑)
「次、こうしたら取れるかも!」と粘っちゃうんですよねぇ~
今は、月1回するかしないか程度に収まりました^^;

2014/01/26 (Sun) 23:20 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

