スポンサーサイト


雪ん子ルネちゃん

はぁ~夜になると一層冷え込みますねぇ



パリさんのアイをゲットするまで三大都市ムスメは休業です(笑)






この季節の主役の一人は、ルネちゃん!

昨年にご縁があったMARIONさんの素敵ワンピを十分堪能してから、
ようやく、よ~やくデフォルトのお洋服に戻りました








でも、こちらはルネちゃんお迎え当時(2009年)の画像です^^;



『この白い感じ、懐かしい…』
IMGP7507.jpg



珍しくたくさんの雪が降った日でした。






『これは…雪っ』
IMGP7508.jpg



そうだね。雪だね。
故郷のアイスランドを思い出したかな^^*






『ふわふわ…冷たい』
IMGP7509.jpg


内股、可愛い(笑)





『・・・・・』
IMGP7510.jpg

※背景は塗りつぶしています。すごい量の積雪ではありません(笑)




どしたの?ルネちゃん。






『ルネ…ちょっと、行ってくるから!!』
IMGP7514.jpg




どこへ行こうというのかね~~








IMGP7513.jpg


雪の中でご機嫌なルネちゃん



やっぱり雪が好きなんだね~。
水を得た魚のように、ちょっとイキイキして見えました^^*







IMGP7512.jpg


次回は、リンゴほっぺコンビが登場!!










『ど…ドキドキ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 8 Comments

おばちゃん  

こんばんは^^
ルネちゃん可愛い~~!アイスルネだけに雪が似合いますね~!
まさかのムスカが登場してましたね^^吹き出してしまいました(笑)
あと少し降ればかまくらができますね^^

2014/01/23 (Thu) 22:35 | REPLY |   

あにー  

さりげにムスカ大佐が紛れてましたが(笑)
ルネちゃん、雪が似合いますね〜(*^^*)
ちっちゃなミトンを首から下げてる感じが子どもみたい♪
次回は、バナーでオチ担当みたいになっていたマリーンさんが、とうとう出ます!?

2014/01/24 (Fri) 00:01 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ルネちゃん、デフォルトの服がやっぱり一番可愛いです~^^*
この頃のOFはいろいろ凝っていて良かったなぁ…(しみじみi-227)

隠れ(てない)ムスカ、気付いていただけましたか(嬉)
ついつい、このセリフが浮かんでしまうんですよねー

おばちゃんさん家ほどのかまくらには、こちらは雪が全然足りません~~>_<
雪だるまが作れたらすごい位です(笑)
かまくら撮影するには西方面の山へ行くしかないですね^^;
ブライスinかまくら…憧れます~♪

2014/01/24 (Fri) 23:55 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

さすが、あにーさんも気付いて下さいましたね。
ちょこちょこ紛れ込んできますから。あのお方は(笑)

ぶら下げても良し・はめちゃっても良し…どちらも可愛いミトンです^^*
ブーツの裏にもちゃんと肉球がプリントされてるし、襟巻とかもしっかりしてるし…
こういう職人魂はどこへ行ったんだと今の制作側に言いたいですねー。
紙で済まそうだなんて、そうは問屋が・・・卸しちゃってるかーー(笑)

最近はブログの最後の一言担当みたいになってたハイホーですが、
ついに久しぶりに登場します!この後、いや明日辺り、、します!更新頑張ります!
(笑)


ちなみに私も、ゴーゴーしちゃいましたよ。

2014/01/25 (Sat) 00:08 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

デフォルト可愛さキュンキュンですね〜♪
長らくご愛用ありがとうございました<(__)>
なんだかんだやっぱりデフォルトは実家に帰った安心感(笑)
すご〜く可愛いです♡╰(*゚x゚​*)╯

ゴーゴー登場楽しみ〜♪

2014/01/25 (Sat) 00:41 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

ワンピ、また春がきたら活用させていただきます~♪
次は誰に着せようかなー^^*

やっぱりルネちゃんはアイスルネの服が一番落ち着きますね。
髪の色、メイク、瞳の色にすごく合わせられているな~と感じます。

ゴーゴーさん、
うねりがあったり、ふわふわだったり、前髪ガタガタ?だったり…
うちはどんな具合なのかドキドキです(笑)


2014/01/25 (Sat) 20:32 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

こんばんは~

ちょっと行ってくるから!のルネちゃんが可愛すぎますー (ノ∀\*)

いきいきしてて可愛いですね♪

雪景色とブライス、撮ってみたいです(>_<)
こちら大阪はまったく積もりそうにありません(T-T)
いっそのことスキー場に連れていってしまおうかと……!!


お次はハイホーちゃん登場ですか (*´艸`*)
楽しみでーす♪

2014/01/25 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

ありがとうございます☆
ルネちゃんは本当に雪が似合うんだな~と再確認しました^^*

スキー場、良いですね!
ネットのどこかで、スキーの格好をさせたブライスの写真を見て
すごく良いなぁ~と思った記憶があります。
(メリースキーヤーとはまた違う感じのウェアだったような…)

ハイホーはこの後、連続で登場しますよ~♪
愛でブラ・ハイホー健在です(笑)
またお付き合い下さいm(__)m

2014/01/26 (Sun) 23:06 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

