スポンサーサイト


なまくびパリさん

プリマドーリー三大都市ムスメを揃えるべく、
始めにプリマドーリー・パリさんをデフォルト服に着替えさせようとしたら…

なんか頭の中でカラカラ音がする!!



いや~な予感。


アイチェンジをしてみたら、右向きのブルーアイが片方取れてるっ!!
白目こわいよ~~(笑)なんて一瞬ひるみましたが、即開頭サージェリー。

ついでに眠り目仕様にしとこ


もう片方のアイも取れたので、せっかくだからなにかキラキラのアイと交換しようかな~。
でもすぐに使えるアイが手元にないので、パリさん…しばらく生首状態だけどゴメンネ







以下、頭(+αの何か)だけのブライス画像です。
キモチワルイと思われる方は、ここでそっとページを閉じてくださいね^^














DSCN5478.jpg
USJで購入したキッズ用のカチューシャ(笑)

ブライスに使えるかも♪と4種類くらい買ってしまいました^^;




そして、眠り目とトロ目のパリさんが可愛すぎ~~


DSCN5479.jpg

レックス(でしたっけ?)に頭をかじられたパリさん。
なかなかシュールな感じですが、面白い画^^*





どんなアイにしようかな~~。
でもそうなると、パンちゃんも眠り目仕様にしてあげたいな~~~。









『あちしも眠りm・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
眠り目ブーム到来!!??



拍手・コメントいつもありがとうございますっ
スポンサーサイト

- 2 Comments

あにー  

思っていたより、なまくび感が薄いですね。ていうか、たぶんカチューシャのインパクトのせい.....(笑)こんな齧られカチューシャがあるんですね〜(≧∇≦)
恐れず開頭できるってすごいですよね。私なんてボディチェンジのためにネジ外して顔外して、アワワワワってなりましたσ^_^;好きな色に目の色替えたり.....いつかは.....。やっぱ壊しそうで怖い!ので、パリちゃんがどんなおメメになるのか、こちらで楽しみにしておりんす。

2014/01/21 (Tue) 21:59 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

そうですね^^
生首状態のパリさんより先に恐竜の方に目がいっちゃいますよね(笑)

他は、ピンクパンサーのヒョウ柄耳付きとエルモとゾーイを買いましたよ。
すごく似合っていたので、ゾーイは姪っ子ちゃんのところへ行きました(笑)
ジョーズのサメにがっぷり噛まれてる仕様のもあって、迷いましたが恐竜にしましたi-278

開頭は、いつもビクビクですよぉ~~
フェイスが割れたらどうしようっと思いつつ、やってます^^;

パリさんのおめめ…オークションをさまようとしますかi-277

2014/01/22 (Wed) 20:28 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

