スポンサーサイト


可愛いオマケ♪

ブログで仲良くさせて頂いている『yellow frog?』あにーさんのところで
昨年末に応募したプレゼント企画★

年が明けて抽選が行われまして…、オマケで賞に当たりました!
(勝手にタイトル付けました。すみません^^;)
実は密かにオマケの方を狙っていた私…笑。 とっても嬉しいです~♪


そして、光の速さで届きました。

DSCN5442.jpg

おぉう、可愛い
宛先の部分もコラージュされていてオシャレなのですよ~^^*


カエルさんのスタンプも良いなぁ♪
『thank you』なんて、むしろこちらがThank you!!ですよっ


DSCN5443.jpg

“オマケ”なんてもったいない、可愛い髪飾りやバッグたちです!


プチトートバッグは、
片頭痛持ちの私は鎮痛剤を常に所持しているので薬を入れてカバンに入れておきたい!
パッチン止めも伸びてきた前髪を横分けで留めるのにぴったり♪
リボンのヘアゴムなんてポンパドール風にする時に超カワイイ!!


・・・って、あれ??

全部、自分で使う気でいた(笑)



DSCN5444.jpg

いやいやいや、紅茶と今年の干支パッケージのチョコは私が有難~く頂きますが


髪飾りとバッグは、ブライス達の争奪戦必至ですね。笑





『ここはひとつ、じゃんけんで決めるしかないよね!!』
DSCN4179.jpg


う~ん、グァバちゃん…いろいろオトナの事情がありまして、それだと永遠に勝負つかないかもねぇ




『ここはやっぱり、プリマドーリーカンサイが先に選ばしてもらうしかないやろ』
DSCN4216.jpg
『えぇ~っ。パンちん、ズルい!!』
『ナニカ イイ ホウホウヲ カンガエマショウ』



はてさて、どうなることやら(笑)


あにーさん、この度はありがとうございました!遅くなってすみません~。
存分にブライス達と絡めさせていただきますね







『いかりやチョーすけ、しむらはパー…』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ハイホーも参戦!!??



拍手・コメントいつもありがとうございます★
スポンサーサイト

- 4 Comments

you  

メイちゃんこんばんは!
わぁ~楽しいトリオが戻ってきましたね。
パンちゃん→カンサイ。いいじゃ~ん!
お洋服も揃ったし次回はぜひお披露目してね(*^_^*)

年明け早々当たるなんて今年のメイちゃんは運気上々ですね。
リボンもバックも可愛い生地でめちゃめちゃ良いじゃないですか~

『いかりやチョーすけ、しむらはパー』に反応してますi-239
メイちゃんが考えた?もう可笑しくて・・・・・・腹イタイ
続きでグーはないの?i-278

2014/01/18 (Sat) 02:56 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさぁん

ありがとうございます^^*
パンちゃんはプリマドーリーカンサイになりました(笑)

そうなんですよ!生地からしてもう可愛くておシャレなのです。
三大都市娘たちの争奪戦の前に、パンちゃん達を着替えさせて登場させますね♪
(パリさんもグァバちゃんも現在は別の服を着ているので^^)

ハイホーの台詞はですねぇ、
小学校の頃、ジャンケンする時に流行った掛け声(?)ですi-86i-87i-88
グーは、「最初はグー、またまたグー」と一番初めに普通に出てくるんですよ~。
それから「いかりやチョーすけ、しむらはパー、正義は勝つっ!!」で、
それぞれ手を出します^^
ドリフでやっていたのかなぁ~?? 面白いですよね^^*

2014/01/19 (Sun) 15:19 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

オマケなんて思えない豪華なセットですね~!
全部カワイイですっ♪
センスの良さが溢れでていますね(*^^*)

素敵なプレゼントを存分に取り合ってください(>▽<)
たのしく眺めてます♪


どこにでも絡んでいけそうなハイホーちゃんがやっぱりツボですー*

2014/01/21 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

ね~!オマケなんてもったいなさ過ぎなセットですよね☆
生地の選び方があにーさんらしくて超好みです^^*

glicoさんのクジ運が少しずつ伝わってきてるのでしょうかね~~♪

パリさんの目が入り次第、続きをしたいと思います!
人見知りなクセに絡みたがりなハイホーを想像したら、ニヤニヤがもう止まりません(笑)

2014/01/22 (Wed) 20:32 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

