スポンサーサイト


チョット、オハナシ イイデスカ?

『ロケみつ!』の日本縦断私をデートに連れてってブログ旅 をご存知の方は
ズーインの喋り方で、タイトルを読んでもらえるとしっくりきます


今日はお花見に行かれてる方も多そうですね!
全国的に曇りがちですけど、桜は満開
次にお天気が崩れる前に見ておかないと、ですね~。私は今日は自宅に籠っていますけど






さて、
パンカホリッカーズは、ボーカル探しの旅続行中。
前回の旅で出会ったのは…


DSCN2892-1.jpg

箱から飛び出しました、キュートなジャッキーさん





『あ~、やっぱり外は広々して良いナ~』
DSCN2888.jpg




外の空気を堪能しているジャッキーさんの傍らで待ち構えるは、パンカホリッカーズ(笑)





『あの、スミマセン、ちょっとお話いいですか』
『パンちん、がんばれ…』
DSCN2896.jpg





『宝石やら絵やら、布団買えとか勧誘ならお断りヨ』

DSCN2895.jpg

『や、そうじゃなくて、私達バンドやってて…』
『ボーカルを探しているのです』





『ボーカル…?』
DSCN2890.jpg



お。
ちょっと興味を引かれた??ジャッキーさん??




『一緒にやらん??』
DSCN2891.jpg

『どうしようかナ~』






『自分、可愛いし歌うまそうやし、イケるで!』
『…せ、せやで!』
DSCN2897.jpg


パンちゃんの勢いにつられて関西弁になっちゃったグァバちゃん(笑)






ジャッキーさんの答えは!!


DSCN2898-1.jpg


『おしゃれなマイクがあるなら歌ってもいいワヨ』



…。




『…マイクーーーッ!!』
DSCN2881.jpg



はいはいっ探してきます~~




わたしはどこへ向かっていくんでしょう(笑)
スポンサーサイト

- 6 Comments

glico  

はじめまして!

とてもおもしろくって、はじめてコメントさせていただきました♪
パンちゃんの関西弁とつられたグァバちゃんが、可愛すぎてツボですー!
私、関西人なのでリアルに脳内再生されて笑いました(*^^*)

無事にマイクが見つかるのか、またお邪魔させていただきますね。

2013/03/31 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

glicoさま
初めまして。コメントありがとうございますっ。
glicoさんは関西の方なのですね☆
パンちゃんは、私のイメージするコテコテの関西弁しか喋れません(笑)

ボーカルにマイクは必須なので、マイク探しの旅に出てきますi-229
また覗きにお越しください。私もまたお邪魔させていただきますね!

2013/03/31 (Sun) 19:39 | REPLY |   

you  

以前お邪魔させて頂いた時から
パンカホリッカーズのファンです。
思わずパンカさんをお迎えしたくなってしまったほど・・(笑)
かわいいなぁ・・
もちグァバちゃんもかわいいよ。
2人揃ってのパンカホリッカーズだからね
2人のやり取りも面白いけど
ボーカルも決まりかけた今、今後が楽しみだぁ(*^_^*)
また続きを見に来ますね~

2013/03/31 (Sun) 23:49 | REPLY |   

猫とメイ  

youさま
お越し頂きありがとうございます*^^*
パンカホリッカーズのファンになっていただけていたとはっ…(嬉)

パンちゃんも例に漏れずパケ買いだったのですが(どんだけイギリス好き。笑。)、
今はもう本体のパンちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないです♪
意外とガーリーな着こなしもOKですしね^^*
youさんも是非お手元にパンちゃんを…(笑)

とりあえずはマイクを探して…それからどうしましょうi-229

あと、よろしければブログリンクさせてくださいませi-178

2013/04/01 (Mon) 01:10 | REPLY |   

glico  

何度みてもおもしろいデス

早速ブログに来てくださってありがとうございました♪
私も、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

そして、パンちゃんが気になって気になって仕方ないですよー(>_<)
もしお迎えしちゃったらきっと関西弁になるでしょう!笑

2013/04/01 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

ありがとゴザマス

glicoさま
リンクの件、ありがとうございます~。さっそく、登録させていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

glicoさんもぜひぜひパンちゃんをお迎えくださいっi-237
関西弁パンちゃんの会を開きましょう~~(笑)
そして、パンちゃんのほっぺ・鼻・まつ毛・フードのベストショット撮りたいですね♪

2013/04/01 (Mon) 23:43 | REPLY |   

Post a comment

