スポンサーサイト

アンニュイ

時々、ものすごく、なんとも言い難い表情するのね…『秋だから、彼女はちょっぴりおセンチなの』おセンチ…ご訪問ありがとうございます...

言いたいことはよく分かった

3連休いかがお過ごしでしたでしょうかすっかり秋めいてきましたが、お昼間は夏のような日差し夏のような…で思い出した、夏の思い出。夏真っ只中の8月13日、香川県の『さぬき高松まつり』の花火大会に行きました。駅から歩いてすぐのところに港があるって良いなぁ。すごくキレイでした!!  が、花火の話題はここまで…(笑)花火が終わって、ふと目線を横にやると、暗闇に煌々と輝く豪華客船船体に浮かぶ文字に目を凝らすと、、、AS...

団子は団子でも泥団子

今宵の月もキレイですねー昨夜の、不機嫌なかぐやの後を追ってやってきたのは、、、『まいどー』月よりの使者ハイホー、ウサギバージョン!!可愛えぇ~~~『じじぃのために美味しい団子作ってやるよってになー』『ご主人はんが腕によりをかけて皆さんにお団子をご用意しますです』お餅をつく気満々のハイホー。『おじいさん、良かったわねぇ。秋の十五夜、団子祭りね♪ケロッ』『わしゃ、いらんのに…しかもあれは杵ではなく槌のよ...

不機嫌な かぐや

今夜は暦上で十五夜でも満月になるのは明日だそうです。しかもスーパームーン。地球上から私たちが天体望遠鏡を覗くように、月のうさぎたちも「今日、地球めっちゃ近っ!」ってテンション上がっていたら面白い^^*覚えて下さっている方がいらっしゃるか分かりませんが^^;、去年、月よりの使者が居眠りしたおかげで地球で暮らすことになった月うさぎのかぐや。(詳しくはコチラ→★と☆)今年も、おじいさんとおばあさんのお家を覗いてみ...

うちにもヤツが来ました(でもチョット大きいよ)

今年ももうすぐ仲秋の名月ですね明日辺り、小劇場の撮影でもしようかな~~^^*※ブライスのお迎えではないのです。すみません。。なんか良い物持ってるブラックパンサーさん。このブラックパンサーさん、USJのお店で一目ぼれして一番デッカイのを連れて帰ってきました(笑)色具合がたまらん♪でも今回の主役は彼ではありません。ブラックパンサーさん、良いの持ってるね??『いや~そうなんだよね~』『いいでしょ、コレ』その、やわ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。